Company会社概要

Message代表からの挨拶

皆様方には平素より格別のご愛顧を賜り、深く感謝いたしております。

弊社では、2005年より「コスモウォーター」ブランドで天然水の製造・宅配業務を開始し、独自開発の「ウォーターサーバー」、使い切りタイプで容器回収が不要の「ワンウェイ宅配システム」による宅配水サービスを提供し続けてまいりました。

創業当初より、「安全・安心」をモットーに、全国の厳選された美味しい天然水を産地直送でお客様のもとにお届けし続け、今では37万人以上の方に日々ご愛飲頂いております。

コスモライフでは、「人を咲かせる」を企業理念とし、お客様だけでなく、弊社の従業員、そのご家族、事業をご支援いただくパートナー企業様など、コスモライフに関わるすべての方が、心が潤い、幸せになることこそが私どもの使命と考えております。

ウォーターサーバーの利便性を背景に、これまで急成長してきた宅配水市場ですが、参入企業の提携・合併などの業界再編や、物流環境の変化など、とりまく環境も大きく様変わりしつつあります。
弊社ではこの変化に順応できる企業だけが、お客様にご支援いただけると考えます。ウォーターサーバーの品質向上や、美味しくて、安全な天然水だけでなく、今までにない新たな価値をお客様にご提供できるよう、日々努力を続けてまいります。

今後とも一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 荒川 眞吾

Corporate Philosophy企業理念

人を咲かせる

「人を咲かせる」とは、人の心を潤して幸せにすること。自己満足ではなく、人々が思わず笑顔になる源となること。
私たちコスモライフは、お客様自身、お客様の大切にされている方、私たち一人ひとり、そして社会全体を咲かせていきます。新常識創造カンパニーとしての活動を通して、人々がお互いに咲かせ合う社会を実現していくことが私たちの企業理念です。

Existence Value存在価値

新常識創造カンパニー

私たちは、自分たちの商品とサービスがお客様の幸せにどのように繋がっているのかを常に問い続けます。だからこそ、常識や慣習に捉われずに、自分がされたら心地良いモノ・コトを誰よりも先に気づき、それをカタチにしていきます。 新しい豊かなライフスタイルを人々に提案し、社会の常識にしていくことが私たちの存在価値であり、その価値を高めていくことが使命です。

コスモライフのブランド戦略

01 ウォーターサーバーの新常識を創る

私たちはウォーターサーバーを進化させます。品質の追求は勿論、これからも想像力と技術力を高めてお客様の驚きと笑顔を生むウォーターサーバーの新常識を創ります。

02 サービスの新常識を創る

私たちはお申し込みからアフターケアまで全てのサービスを進化させます。品質の追求は勿論、お客様にコスモライフで良かったと言ってもらえるように業界の新常識を創ります。

About Us会社情報

会社名
株式会社コスモライフ
本社所在地
兵庫県加古川市加古川町備後358-1
代表者
代表取締役社長 荒川 眞吾
設立
1988年8月11日
資本金
5000万円
従業員数
315名(2022年12月時点)

Business Contents事業内容

飲料水の製造・販売